PSNOVAとかいう

評価に困るゲームがいよいよ今週ですな。
クラフトとかは絶対楽しいしついにVitaでやりこめる約束された神アクションRPGが出るのかと思ってたのに処理落ちとUIがすべてを台無しにしてる・・・
てかバトル体験版からそのへんを修正して「快適にプレイできます!」って堂々と書いてたけど、あれで快適だと本気で思ってんなら正気を疑うレベルなんだけど本当に大丈夫なのかなー。


本鯖のほうではアルティメットがきましたね。
Huで行ってるけど、画面メチャクチャで前が見えないわ敵が硬すぎるわのけぞらないわで画面見ずにレスタ期待しながらOEとワイヤーぶんぶんするだけのゲームで最高に楽しいですね(棒読み)って感じ。
他にやることない(正確には他やってもどうせ人がいないだろうという)からやってっけど面白いかっていうと別に・・・って感じだわ・・・
PAFがいっぱい稼げるからその点だけは神クエストだと思います。




というかPSO2のモチベが壊滅的すぎる・・・ポケモンも買っちゃったし・・・
アイギスと艦これでもう生きていける説ある。E-3おわらねー。
ポケモン、ノヴァ、ガンブレ2と家庭用も目白押しだしね。
ノヴァはまぁどうなるかわからんけどガンブレ2は今度こそ約束された神ゲーだろ。信じてる。



pso20141124_022834_000.jpg


今のマイキャラ。ガスマスク絶対かっこいいのに怖いって言われるのは何故なのか



pso20141123_135951_000.jpg


明らかに脅されて頭下げてるイオちゃん。


pso20141120_014848_000.jpg


似合う髪型探してたらなんか生まれた中ボスみたいな何か。


おしまい。
6:
こっちはXHでぼこぼこにされつつレアが出ない日々を送っております^q^

ガスマスク欲しいけど高かった気がす・・・
そして漂う中ボス感が半端ない
7:Re: タイトルなし
> こっちはXHでぼこぼこにされつつレアが出ない日々を送っております^q^
>
> ガスマスク欲しいけど高かった気がす・・・
> そして漂う中ボス感が半端ない


俺もボッコボコにされてるけどレスタがかかる限り大丈夫という人任せプレイしてるw
そしてレスタに頼りきって死ぬ。

ガスマスクCとDならそんなにしないと思うよ!俺のはCだけど買ったときで400kぐらいだったかなぁ。
みんなで中ボスPTつくろうぜ^q^q^

管理者にだけ表示を許可する
かうんた

プロフィール

lexlis

Author:lexlis
インターネットDJごっこマン
Ship3ソーンと呉のジャカルタ鎮守府を往復してます。

Twitter

公式

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

