迫真ガンプラ部・素組の裏技

タイトルはおそらく114514810191945458930721回ぐらい既出なので初投稿です。

ガンブレ2やったりGE2やったりあとなんか色々してたんですが、ビルドファイターズのおかげでまんまとバンダイの罠にはまりまして、PSO2ほったらかしてガンプラ作るおじさんマンになりつつあります。あと風邪ひきました。こんばんは。
悩みは3回に1回の割合でパーツ落として失くすことです。よろしくお願いします。



PSO2は特に何も言うことがないのでガンプラの写真を貼りますね!!!!スミ入れぐらいしかしてないけど!!!!金20枚も揃わなかったし激化チップも取れてねーよクソが!!!!!



最初ケンプファー作ったんですがこれはスミ入れすらしてないので写真なし。
2つめはジェスタ・キャノン、こっちはスミ入れしたけどiPhoneでしか撮ってないのでやっぱりなし。
ヘイズル改も同じくiPhoneしかない・・・

で、ビルドアカツキ
ビルドアカツキ

「旅行にいくから」という理由でコンデジ買ったけどガンプラしか撮ってません。やったぜ。
何故かビルドアカツキは1枚しかなかった・・・


次、ジム・クゥエル
ジム・クゥエル

ヘイズルくんと。
ヘイジム

ヘイジム2


机の上がクッソ散らかってるけど見なかったことにしてください。ガンプラだけ見ろガンプラだけ!


そして

ジェガン1

ジェガンの中でもトップクラスにかっこいいエコーズジェガンくん。

ジェガン2

バイザー下げてイケメン度マシマシ

ジェガン3

以前買ったまま放置されてたパワードアームズパワーダーも作って装備載せまくってみたりとか。



この後撮影ブースまで買っちゃいまして、だんだん沼に沈んでいってる気がしなくもないですね。
塗装してないからまだ大丈夫。ヘーキヘーキ。
アルケインくんとEz-SR(頭だけ)をブース使って撮ったけど枚数が多いので別記事で自慢アップします。

昨日まではユニコーンを作ってたんですが、やっぱりパーツをなくしたので保留してシステムウェポンを製作中。部品注文して届くまでは放置かなぁ・・・
明日はオリジンザクとX1フルクロスが出るはずなんですが、風邪が治らんと買いにいけないのが辛い。ていうか週末までに治らないと旅行もいけないし・・・レッドブルで無理やり治ったりしないかなぁ


そんな感じでしばらくガンプラばっかやってると思います。

あとDJもします。

YPF第二回開催!!!!!!!!!!!!!!

何卒よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
かうんた

プロフィール

lexlis

Author:lexlis
インターネットDJごっこマン
Ship3ソーンと呉のジャカルタ鎮守府を往復してます。

Twitter

公式

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

