08 GOLDENさんに行ってきました。 と、今日の進捗

昨日は風邪でダウンしてたので今日こそオリジンザクとフルクロスを買いに08GOLDENさんへ。
無事両方ゲット、特典もばっちり。オリジンザクのクリアファイルめちゃくちゃかっこよかった・・・
まだ白狼ザク作ってる途中だけどな!



ついでにショーケースの写真を撮らせてもらったりとか。
展示されてるガンプラはお客さんの作品だそうで、勝手にあげるのはよくないので自粛。

店内の様子も撮らせて頂きました。
まさにガンプラの山。

ゼロハチ1



フィギュア系とちょっと変わった商品コーナー。

ゼロハチ2




レアモノも狙える中古コーナー。

ゼロハチ3




そしてパーツがバラで買えるジャンクコーナー。

ゼロハチ4




この他ツール類や塗料も勿論あります。


普通に眺めてるだけで小一時間とか余裕で居れちゃう。
店長さんがフレンドリーで長々と話し込んでしまったりとか。業務妨害じゃないです

店舗自体はこじんまりとしたものですが、その分密度高くて楽しいです。
最新商品も置いてあるけど、ちょっと古めのあまり見かけなくなったモデルも色々あったり。
店長さんもおっしゃってたけど、最新商品よりちょっとマニアックなところを攻めてる、ニッチというか痒いところに手が届く、そんなお店。そういう店を待ってたんだよ!

病院帰りに寄れそうなところで模型店とかないかなぁ?→プロショップ一覧で検索→めっちゃ地元だけどこんな店あったっけ・・・?という流れで知ったお店ですが、近所にこんな場所が(しかも新規に)できるとかほんとラッキー。
まだ開店して半年もしてないぐらいだったと思うので、どうか今後も末永く続いて欲しいものですね。僕はガンプラはここで買うことに決めました。貢がなきゃ(使命感)



そして今日のガンプラの進捗。
PSO2?ディオしか出てねぇよ!マガツ?知るか!!!!



白狼ザク。アンテナあたりとバックパックを特に頑張りました。
白ザク

白ザク後ろ

頭の後ろスミ入れし忘れとるやんけ!

サクサクっと仕上げてオリジンザクに取り掛かりたいですね。その前にユニコーンか。
PSO2くんは知らない。艦これをやれ艦これを。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
かうんた

プロフィール

lexlis

Author:lexlis
インターネットDJごっこマン
Ship3ソーンと呉のジャカルタ鎮守府を往復してます。

Twitter

公式

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

