グラボ新調

グラボがらでおんからんヴぃぢあになりました。
ロゴがかっこいいからってnViDIAロゴのケース買ったのに中身がらでおんだったけどこれで中身もバッチリ。やったぜ。

グラボ換装してたらCPUクーラーぶっ壊れてることに気付いて急いで買いに行ったけど取り付けにめちゃくちゃ苦戦して何故か足が筋肉痛になった
しかもRAMがうまく刺さってなかったぽくて起動時に即落ち再起動するようになってびびった
作業中あまりの苦戦っぷりにマザボ叩き割る勢いで取り付けてたからぶっ壊したかと思って焦ったわ(カス)
挿し直したら安定したっぽいので一安心、InspectorでAA上書きしつつプレイしてます
ハイエンド品じゃないのでそこまで劇的な変化は厳しいけど、こういうのは自己満足だからいいんだよ別に(´・ω`・)



SSは特に撮ったりしてないのでバトン答えておきますね
フレのGAIAさんとこからもらってきたやつ。


PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 天然記念物と名高いニューマン♂の銀翁
Q2 名前の由来はありますか?
A2 ACfA、ORCA旅団のリンクス「ネオニダス」の渾名から
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 今はFoとBoを上げてる最中なので60/30ぐらい
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 リセパスは腐るほどあるので最低限下調べしたらあとは適当
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 シンプルでゴテゴテしてないようなデザインが好き。コートエッジとかアサシンクローとか。あとはタルナーダみたいに無骨なのも好き
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 スライドシェイハがマイブーム
Q7 マグは育ててますか?
A7 技量50と、作ったのが昔だから主防御ステに25、あとは攻撃ステ
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 ジャッジメントコート、ハートブレイカー、今のキャス男一式
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 EP3になってからやりだしたのでまだ1段階ぐらいしか開放されてない
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 ディーラーテールの7Mとか?
Q11 今一番欲しい物は?
A11 メセタ
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 中央は増築する前の名残でヒラアークスのワンルーム社宅風、右がクラブ風ルーム、左がクラフトルーム。
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 3Mぐらい出して買ったDJブース
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 ベッドの横にミニミニ大八車置いてった奴怒らないから出てきなさい
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 ガチムチプロアークスもいるけどチャットは賑やか
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 色々あって1年ぐらいチーム入る必要ねぇだろって思いながら気ままにソロってた
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 そこそこにやるけど気分次第だから溜まりまくってる
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 どこからが乱入かわからないけど募集かかってたら入ることもある 説明文なしとかは入らない
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 多分ファルスアーム戦だと思うんですけど(名推理) 周回基本的に好きじゃないけどまるぐるできた頃は坑道とか遺跡とか篭ってた
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 実装直後のルーサー
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 アークスならしゃべりながら戦え(至言)
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 絶望
Q23 AWは設定してますか?
A23 うるさくないように気をつけつつ程々に
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 ○○きょん作の現代アート気が狂うほどすき
Q25 誤爆したことは?
A25 毎日
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 ラッピー着ると地面に埋まるやつ
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 SS撮影専用ブロックと専用フィールド(通常マップと風景は同じだけど敵なしで武器使用OK、とか)
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 飽きないこと
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 ゲーム
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 クラフト依頼ください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2:
撮影用ブロックは一応あるから撮影用フィールドだけ欲しいっすなぁ。
今度こっちもバトンしようかな
3:Re: タイトルなし
> 撮影用ブロックは一応あるから撮影用フィールドだけ欲しいっすなぁ。
> 今度こっちもバトンしようかな

あれ撮影用とはいっても中身は普通のブロックじゃん?じゃなくて撮影に特化したブロック欲しいんだよねー。
まあ難しいだろうけど・・・増やすというより作るになっちゃうし(´・ω・`)
バトン期待してますね(´^ω^`)

管理者にだけ表示を許可する
かうんた

プロフィール

lexlis

Author:lexlis
インターネットDJごっこマン
Ship3ソーンと呉のジャカルタ鎮守府を往復してます。

Twitter

公式

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

